
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

NRT→ORL

昨年に引き続き、2回目の DCL 。

飛行機では全然眠れず。映画を2本観た。『超高速!参勤交代』と、『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』それから「殺人出産」をまるまる1冊読み終わった。

心配していた Chicago での乗り換えも税関をスムーズに通過してモノレールで移動。

荷物を預け直すときに、バーコードをちゃんと読まれていないみたいで心配だったけど。Chicago 空港内で Garrett popcorn をかっていざ Orland へ。

Orland に着くと、まずは Hyatt Regency orlando international airport に check in 。

f:id:miwachip:20150120122525j:plain

空港内の HOTEL って便利だなぁ。少し部屋でゆっくりして、空港内探検へ。

2つある Disney Store や NASA の Shop, Universal Studio の Shop を写真を撮ったり、ingress したりしつつ順に見て回る。

NASA Shop ではスヌーピーの記念のぬいぐるみと be greater than average の Tシャツが気になったけど、記念ぬいぐるみは実は2年前のものだったし、Tシャツも迷いに迷って購入は見合わせ。

Universal Studio の Shop ではハリーポッターのローブを着てみたりして、カエルチョコを購入。ここで大量の小銭を受け取ってくれて助かった〜。

Disney Store では Shopping Bag のみ購入してお夕飯。

空港のフードコートでブリトーと味見で美味しかったので PANDA EXPRESS で焼きそばと海老のBlack pepper , 酢豚を。

f:id:miwachip:20150120122955j:plain

20:00過ぎに HOTEL に戻り、就寝。