
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

DCL Dream 4th Day

今日もROYAL PALACEでエッグベネディクト朝ごはん。食べ終えて、9:00からのPrincess Gathering を Lobby でしばし待つ。パジャマの Goofy がウロウロしてる〜。

f:id:miwachip:20150208223359j:plain

Princess にはあんまり興味無いなぁとか言いつつ、実際会うと緊張しちゃう。Ariel はよく喋るな〜。大変だなぁ。Rapunzel が一番好きなんだけど、やっぱり可愛い。

f:id:miwachip:20150208223431j:plain f:id:miwachip:20150208223440j:plain f:id:miwachip:20150208223442j:plain

f:id:miwachip:20150208223446j:plain f:id:miwachip:20150208223633j:plain f:id:miwachip:20150208223638j:plain

その後 Lobby Balcony にて Princess Minnie と greeting。

f:id:miwachip:20150208224104j:plain

 

さて、次は予約していた Simulation GOLF へ。場所が分からずウロウロしたけど、無事 Staff に鍵を開けてもらって Golf 開始。このテントの中暑い.....。そして、全然あたらない私。それでも楽しかった。

Remy の Champagne brunch  の為に一度部屋に戻ってお着替え。 

C&Dと greeting してから千鳥足でお部屋に戻る。 C&Dにはポーズのお願いをしちゃった。振り向きざまがかわゆいんですもの。

f:id:miwachip:20150208225508j:plain

やっぱりかわゆかった〜。

酔っているので夫はまたお部屋で眠る。私は荷造り頑張った!

次の cruise の予約もしなくちゃ。来年の cruise はどうする?一応 Desk でアラスカの値段を聞いてみる。$4710 (9A) !高っー!無理だ〜。来年の Bahama 4 泊は? $1364 (9A) か。じゃ、じゃあそれで.....。(結局後からまた違うcruise に変えちゃった。)

Donald と greeting して、

f:id:miwachip:20150208225616j:plain

今日は "Blieve" の日。昨年より英語が分かった気がする。気のせいかな。親子の blieve なお話に少しうるっっと涙してしまった。

白いタキシードの Mickey と greeting して

f:id:miwachip:20150208225802j:plain

最後の Dinner へ。少し揺れを感じつつ、今年もマグロとアボカドのタルタルを頂く。うん。これ美味しい。ローストビーフは柔らかくて美味しいんだけど、手のひらサイズ。全部は食べきれないよ〜。デザートは食べられないのでなしでといったら、こんなの持ってきてくれた。

f:id:miwachip:20150208225934j:plain f:id:miwachip:20150208225903j:plain

Server さん達にチップ(の紙)を渡して、一緒に写真をとってバイバーイ。

See ya Real Soon に向かう。DECK5 の階段が良くみえる場所でテーブルメイトと Show を待っていたら、character が降りてきて greeting time に。そっかー!そうだった。忘れてた〜。夫と入れ替わりで greeting をしにいく。私はもちろん C&D と Donald。

f:id:miwachip:20150208230041j:plain

夫は Donald に行ったかと思っていたら、C&D と素敵な写真をとって戻って来た。

See ya Real Soon では画面で 乗船している guest の Video が流れて、私達も映った流れた!感動。 Mickey か C&D に並んでた時にちょっと撮らせて〜と staff 撮られたもの。わ〜。あれってこの為に録ってたのね。Character みんなが旗を振って Bye bye.

毎日忙しかったけどあっという間だったな〜。Shutters で一枚だけ写真を買って、おやすみなさい。