
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Remy @ Disney Dream で Champagne brunch

初 Remy にわくわく〜。そういえば予約は 12:30 だったけど、12:10 に来てね〜って昨日電話があったんだった。早くなって良かった。

まずは champagne と生ハムを頂きつつ、これから頂くお酒とお料理の説明を受ける。フムフム。生ハム美味しい。生ハムは切る機械が故障中とかで既に切ってありました。いつもはその場で切ってくれるらしいんだけど。もちろんchampagne experience も注文して Let's eat!

f:id:miwachip:20150208224314j:plain f:id:miwachip:20150208224320j:plain f:id:miwachip:20150208224324j:plain

 ニョッキはふわふわ。

f:id:miwachip:20150208224533j:plain

ロブスターとキャビアは美味しいに決まってる。氷を入れて飲む champagne は初めて飲んだ〜。

f:id:miwachip:20150208224538j:plain f:id:miwachip:20150208224545j:plain

Remy のサーバーさんはつかず離れずですごく良いサービスだったなぁ。