
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Mickey's NOT SO SCARY HALLOWEEN PARTY! 2014

f:id:miwachip:20150323145950j:plain

まずは Halloween Mickey に会おうと思ったけど、19:00 にならないと Halloween のコスチュームにならないとのことで、雨も降ってるし Town Square Theater のソファーで待つことに。ここで Halloween 用に持ってきたパーカーも着て準備OK。並んでる間に色々なコスチュームの方がいたけど、この方の仮装可愛い!

f:id:miwachip:20150323150112j:plain

Mickey は「日本語もしゃべれるよ。」と言って「こんにちは」とか言ってました。しゃべる Mickey 可愛い。

パレード1時間前、雨は相変わらずシトシトと。パレード中止しないよねと祈りながらパレードを観る場所を探す。とってもいい場所 get。シートをひいて座って待っていられたので良かった。みんな雨が降っているからあまり前から待たなかったみたい です。パレードは雨の中始まりました。中止じゃなくて良かった。

f:id:miwachip:20150323145429j:plain

f:id:miwachip:20150323145449j:plain

f:id:miwachip:20150323145509j:plain

Boo! To! You! この場所はダンサーさんからも目立つ場所らしく、ピノキオを始め色々な character にいじられる。特に夫が!!ずるいぞ夫!このパレードの曲が入った CD が欲しかったけど、パーク内では見つけられませんでした。

Celebrate The Magic をみて

f:id:miwachip:20150323145606j:plain

そして次は一番のお楽しみの Hallowish 。このままこの場所でみることに。一段高くなってるし、前は通路として人が立たないようにされていたので、見やすくて Best position でした。私は movie を取ることに夢中になって手が疲れた〜。はぁ、やっぱり Hallowish の castle 方向だけじゃなく花火に囲まれる最後の部分は最高!

さてもう22:00前、7人の小人と写真を撮りたいけどどこにいるんだろう。お菓子も欲しいし。そういえばパレードが終わる頃から雨が止んでる。わーい。どうせならもっと早く止んで欲しかったけど。とりあえずパークをうろつくことに。Tomorrowland のほうで何故か Trush Can に仮装する女子チーム発見。一緒に写真撮って〜。

f:id:miwachip:20150330213049j:plain

折角みんな可愛いのに、写真を撮るときは Trush Can の蓋を閉めちゃうから顔が見えない。

Fantasy land のほうに歩いて行くと、7人の小人発見。もちろん並びます。30分位並んだかも。7人の小人と写真を撮ると自分たちがとても小さく見える。小人なのにでかい。

f:id:miwachip:20150330210526j:plain

Halloween は何か違うのかなとホーンテッドマンションに入ることに。特にスペシャルバージョンではなかった....入り口のところで Magic Shot を撮っていて、ちょっと並んだけどやめちゃった。Pete's silly Sideshow で Minnie と Donald が greeting してたけど、時すでに遅しでした。そろそろかぼちゃのバルーンを見つけてお菓子をもらって帰りますか。お菓子をもらって出口で砂袋をバケツに入れる game をしてみたり。商品として cast からシールもらった〜。Shop で Halloween 限定のピンバッチだけお買い上げ。

f:id:miwachip:20150323145909j:plain

f:id:miwachip:20150323145925j:plain f:id:miwachip:20150323145940j:plain

ホテルについて、寝る前にバハマで買ったお酒とパックに入っていたお肉をパクリ。おやすみなさい。