
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

DCL Dream 3rd Day (Castaway Cay)

今日は5K Run の為に頑張って早起き。まずは CABANAS で朝ごはん。バナナを食べて Run に備える。パスポートのコピーを忘れたので、一旦部屋に戻り、Evolution にて準備。参加者みんなで船を降り、スタート地点まで歩く。こんなに遠かったっけ。すでに少し心が折れかける。昨年よりはマシだけど、結局半分以上歩いてしまった。とにかく暑い。暑すぎる。帽子を貸してくれた夫よありがとう。でも暑かったよ〜。Time は 45min とかなり遅くなってしまったけど、なんとか走りきった。

f:id:miwachip:20150120220408j:plain

着替えの為にも一度船に戻ることに。すると Post Office の前で Stitch が greeting してたので、並ぶ。 Stitch は私のメダルを欲しがってた〜。部屋に戻って、夫は昨日買った Beer をくびり。水着に着替えて今度は C&D と パチリ!

f:id:miwachip:20150120220407j:plain

Serenity Bay Beach に行く途中に、Goofy を見つけて greeting。隣に Minnie も。

Serenity Bay Beach に着くと、やっぱり結構混んでる。だいぶ奥まで歩いて行って良さそうな場所の椅子を get 。すると Jack Sparrow がふらふらと歩いてる〜。一緒に写真撮って〜。

f:id:miwachip:20150120220409j:plain

夫と中洲のようになっている場所を目指して泳いだり、シャボン玉で遊んでみたり。楽しかったな〜。自分たちが飲んだ Beer の瓶を自慢げに並べてるおじさま集団もおバカで笑った。

f:id:miwachip:20150120220417j:plain f:id:miwachip:20150120220418j:plain

1時間 半位遊んでお腹も空いたしBBQに行くぞ〜。 私はハンバーガーにちょっぴりチキン(昨年チキンが美味しかったから)。夫は Staff に勧められて WAGYU。

f:id:miwachip:20150120220410j:plain f:id:miwachip:20150120220411j:plain

外で食べると格別だね。カップにアイスをたっぷりつめて、Shop で Tシャツとポストカードを購入して船に帰りましょう。

シャグジーでゆっくりしてたら、Aqua Duck が空いてる!二人でわーいと並ぼうとしたら、プールサイドが熱い!足裏火傷する〜と靴を履いて再度並びに。やっぱり楽しい〜。3回連続で乗る2人。並んでる時にやたらと話しかけてくる男の子がすごく可愛かった。「僕はもう14回乗ってるんだ。」とか「日本ってどの位遠いの?」とか「お金はどの位かかるの?」とか。

今日は PALO の Dinner の日。水着から着替えておめかししなくちゃ。

MOUSE-QUERADE Party ってどんなものかなぁと思っていたら、Halloween の格好をしたキャラ達とのダンスパーティだった。私は C&D に釘付け。今日の dress code は Halloween。結構みんな仮装してるのか〜。と思いつつとにかくPALOへ。

f:id:miwachip:20150120220412j:plain

窓際の席は夕暮れの海が見えて素敵。私は sparkling wine を1杯頂いて、その後は sparkling water に。夫は wine の pairing course に。お料理はとっても美味しくて、やっぱり間違いない。Server さんは良くしてくれたんだけど、ちょっとそそっかしくて、私の glass を倒して wine が半分くらいこぼれてしまったけどそのままだし。ちょっと...。

f:id:miwachip:20150120220413j:plain

f:id:miwachip:20150120220414j:plain f:id:miwachip:20150120220415j:plain

わーっ!ゆっくり食べてたら、GOLDEN MICEY がはじまっちゃう。もう時間に間に合わないけれど、一度部屋に戻って、Halloween の格好に着替えてから、theaterへ。 2Fの一番前の席を get。柱が少し邪魔だけど、遅れてきてこの席ならいいよね。"夢は叶う"ってやっぱりいい話。 Show の後は Mickey & Minnie と greeting 。

f:id:miwachip:20150120220416j:plain

テーブルメイトにばったりあって、少し話し込む。面白い2人だな〜。Shutters をちょっとみて、Evolution に Halloween isn't just for KIDS いわゆる仮装コンテストを見に。結構盛り上がってて、バンビにでてくる猟師の仮装の人がそっくりでツボだった。明日は洋上日だ。ゆっくり寝よう。