
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

ラムハウス ケケレ (北海道)

まずはオススメのラム刺身。

ラムのお刺身って初めて食べた!全くクセがなくていくらでも食べられる〜。

f:id:miwachip:20150217121053j:plain f:id:miwachip:20150217121544j:plain

ジンギスカンはお野菜の盛り合わせ、生ラム、特上肩ロースとミルクラムの胸腺肉を注文。お野菜は炒めてからジンギスカン鍋に乗せてくれる。お肉はどれも間違いなく美味しい。胸腺肉っていうのも初めて食べた。トロッとミルキー。

f:id:miwachip:20150217121533j:plain f:id:miwachip:20150217121538j:plain 

ドレッシングのようなたれがまた美味しい。最初は普通のジンギスカンのたれの味を想像していたのでちょっと違和感があったんだけど、食べていくうちに、このたれだったらいくらでも食べられる状態に。

f:id:miwachip:20150217121526j:plain

こんなに頼んで食べきれるかなと思っていたけど、ペロリ。ご馳走様でした。