
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

北海道 Ski Trip 4th Day (Niseko Village / An'nupuri)

今日は早起きして8:30のゴンドラを目指す。でも天気予報は大荒れとか言ってる。うーん。やっぱりゴンドラは動かなそう。8:40に動く予定のジャンボ第1クワッドリフトに向かうと、おぉ既に結構並んでる。ジャンボ第2、第3ペアリフトを乗り継いで、ユートピアコースを何本か滑る。

f:id:miwachip:20150301173704j:plain f:id:miwachip:20150301173726j:plain

視界はあまり良くないけど、サラサラパウダーでまだ荒らされていないゲレンデは滑りやすい〜。11:00位までアンヌプリを滑り、一旦部屋に帰る。

少し休んでお昼ご飯〜。ホテルのレストランでランチビュッフェ。

f:id:miwachip:20150301173928j:plain

お腹一杯になって二人とも部屋でzzzzz。おぉ!14:00過ぎてる!とりあえず、夜ご飯の予約をしなくちゃ。食べることばっかり。

やはりゴンドラは動く気配がないので、ニセコユナイテッドシャトルニセコビレッジに行ってみることに。

ニセコゴンドラに数回乗って数本滑る。少し日が出てきたかなぁ。

f:id:miwachip:20150301173516j:plain

夫も"なまら"コースにちょっと苦労してたけど、楽しんだみたい。上のほうのワンダーランドチェアは風の為に動いていないので、やはりシャトルバスでアンヌプリに戻ってナイターを滑ることに。f:id:miwachip:20150301174343j:plain18:30過ぎくらいまで滑ってたかな。雪が降ってて寒いけど、バーンはすごく滑りやすくて滑ってて気持ち良〜い。

温泉に入って、今夜のお夕飯はホテルの レストラン&バー「四季彩ダイニング あんのん」 - ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ辛味噌鍋。  

ごちそうさまでした。

そしておやすみなさい。