
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

ザ パレス ラウンジ @ パレスホテル でアフタヌーンティー (大手町)

友人達と、ザ パレス ラウンジアフタヌーンティーへ。

週末は予約できないとのことで少し早めに待ち合わせ。赤ちゃん連れの子もいたのだけれど、とても対応が良く、気持ち良く過ごせました。

お重で運ばれてくるスイーツはどれも美味しいのだけれど、甘いのに飽きてきて食べ切れませんでした。もうちょっとしょっぱいものも欲しかった。

f:id:miwachip:20150316220122j:plain

お茶は種類を変えておかわり自由なので、紅茶を頂いたり、柚子抹茶を頂いたり、色々楽しめて良かったです。

f:id:miwachip:20150316220105j:plain

柚子抹茶美味しかった。おしゃべりに夢中になり、3時間ほどいてしまいましたが、とても居心地が良かったです。