
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

ポリネシアンテラスレストラン @ TDL でディナーショー (千葉県)

何年も前に1度来たきりのポリテラ。久しぶりにディナーを頂くために予約しました。S席で予約していて、前から3番目の左端のテーブルでした。

予約時間になり席まで案内されると、すでに前菜の盛り合わせ(ロミロミサーモントラウト、ライスサラダ、ランチョンミートとココナッツのケーキ仕立て、ソーセージスライス、有頭海老、帆立貝のマリネ)とポリネシアンパンチが用意されていました。

f:id:miwachip:20150318222058j:plain

飲み物はフリードリンク。前菜の海老はマンゴーソースだったりと、料理もポリネシアン?ポリネシアンパンチはなかなかの甘さ。疲れた身体には意外と沁みわたりました。

ほどなくしてレストラン内が暗くなりショー開始。生演奏に生歌のフラのショーは素敵でした。

f:id:miwachip:20150318222502j:plain

ミッキーミニーは何度も衣装を変えて。暗くて写真撮るのが難しい。

f:id:miwachip:20150318222545j:plain

C&Dはやっぱり間違いなくかわゆくて、いい感じの脇役感が良かったです。一旦ショーが終わり、食事タイム。ここで一気にメイン(ローストポーク、パイナップル入りポリネシアンソース アボカドマッシュポテトとキノコソテー添え)、f:id:miwachip:20150318222612j:plainデザート(メイプルプリンとトロピカルフルーツ)

f:id:miwachip:20150318222650j:plain

と食します。メインはパサパサしてるかなと思ったけれど、見た目よりも柔らかくてしっとりとしていました。

とてもショーを観ている時は食べてる暇がないので、こういった時間がないとね。

ショー再開後は子供達がステージでミッキー達とダンスしたり、お父さん達がステージに引っ張られて、躍らされるといったコーナーも。夫もステージにあげられ、躍らされていました。結構楽しそうでした。

すぐに再訪はないけど、また来たいな。

f:id:miwachip:20150318222722j:plain