
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

食彩酒房 まつもと (沖縄本島)

今夜のディナーはこちらに。

前回はテーブル席だったけど今回はカウンターだったので、少しお店の人とお話をしながらしゃぶしゃぶを堪能しました。

f:id:miwachip:20150512224233j:plain

とにかく美味しいあぐー豚のしゃぶしゃぶ。

f:id:miwachip:20150512224031j:plain

とろける〜。脂が美味しい。締めの雑炊もペロリです。

f:id:miwachip:20150512224122j:plain

しゃぶしゃぶのタレとシークワーサー胡椒が売っているようだったので、タレを買って帰ることを心に決めていたのですが、テスト的に売っていたらしく今はないとのこと。本格的に売るために今は準備中なのだとか。「いつできるかは分からないね〜。つくってる暇がないんだよ〜」とマスターがおっしゃっていました。次行くときにはあるといいなぁ。