
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Hakone Trip 1st Day (御殿場プレミアムアウトレット)

GWは今日からお休みを頂き、箱根へ行くことに。

まずは御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。

f:id:miwachip:20150517181334j:plain

Iittala は今回は我慢。7月の旅行に必要そうなものを見て回る。
途中疲れてこちらで一休み。

サルサソースの乗ったホットドッグを注文。

f:id:miwachip:20150517181842j:plain

想像に反して、ソーセージもあまり温かくなく、パンも冷たく。サルサソースが冷たいのだから、これで正解なのかな?私には美味しくありませんでした。残念。本当はお鮨を食べようかと思っていたのですが、すごい行列だったので諦めました。

お買い物は結局、旅行用に AIGLEで夫用のレインウエア上下、Columbia で私用のポンチョ、旅行に関係ないけど UNDER ARMOUR のスニーカーを夫婦で1足づつに私はキャミソール、Rope で会社用のパンツを購入。気がつくと結構な時間に。チェックインの時間に遅れちゃう。急いで箱根方面に向かいます。

 

今日の宿は、会社の保養施設にお世話になります。

本館と別館に分かれており、私たちのお部屋は別館。お部屋のテラスからは綺麗に富士山が見えます。

f:id:miwachip:20150517182650j:plain

f:id:miwachip:20150517182844j:plain

チェックインして少し休んだ後、お夕飯。和食と洋食が選べ、洋食をchoice。

f:id:miwachip:20150517182422j:plainf:id:miwachip:20150517182432j:plain f:id:miwachip:20150517182439j:plain

どれも美味しく頂きました。
夕食の後は、温泉へ。今日は本館の方の温泉に入ることにしました。たまたま誰もいらっしゃらない時間だったようで、貸切状態で温泉を満喫しました。(ただ、外の2つあるうちの1つの露天風呂の温度がとても熱く、足しか入れることができませんでした。)
買い物疲れもあり、すぐに就寝。お休みなさい。