
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Bakery & Table 箱根 (神奈川県)

お昼ご飯をこちらで頂きました。

ベーカリー&テーブル箱根

1Fのパン屋さんは非常に混み合っていましたが、こちらは待たずに入れました。もちろん絶景のカウンター席で。

f:id:miwachip:20150524213343j:plain

私は「夏の野菜畑~15種野菜&ポークの冷製ポトフ~(2180円)」を。

f:id:miwachip:20150524213303j:plain

夫は「ポークカツレツ ミラノ風」を頂きました。付け合わせのパンが美味しい。冷製ポトフは盛りつけも綺麗でお野菜も美味しい。ただ味付けはちょっと薄かったかな〜。夫は私よりだいぶ先に食べ終わっていたのですが、食べ終わってだいぶ経ってから、店員さんに「パンのおかわりはいかがですか?」と声をかけられました。え?パンっておかわりできたの?そんな説明もなかったし、知らなかった。もう食べ終わってだいぶ経つので夫はお断りしましたが、もう少し早く声をかけていただきたかった〜。帰りの海賊船の時間が近づいていたので、急いでお店を後にしました。

f:id:miwachip:20150524213504j:plain

時間があればゆっくり景色を見ながらお茶をしたかったです。