
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

炉釜ステーキ 煉瓦 (渋谷)でお肉

夫が結婚記念日にと予約してくれたこちらのお店

炉窯ステーキ 煉瓦

以前から一度行ってみたいと思っていて、念願叶いました。

まずは牛肉のリエット。一口でパクリ。

f:id:miwachip:20150623102155j:plain

鯵とお米のサラダ。お米のサラダって初めて食べたかも。お醤油テイストのドレッシングでちょっとお寿司みたい。

f:id:miwachip:20150623102220j:plain

花悠仔豚と野菜と白いんげん豆のトマトスープ。具沢山で周りのスパイスをちょっとかけたりして、美味しかったです。

f:id:miwachip:20150623102210j:plain

ここでお肉が焼きあがりました〜。栃木県産、和牛のイチボ炉釜焼き

ドーーーーーーーン!

f:id:miwachip:20150623102236j:plain

そして、「今日は夏トリュフが届いております。有料ですがかけますか?」と聞かれました。はい。もちろんもちろんかけてください。

f:id:miwachip:20150623102225j:plain  f:id:miwachip:20150623102255j:plain

こちらのワインも一緒に頂きました。とても香りが良くてお肉とピッタリでした。

f:id:miwachip:20150623102247j:plain

この後、別部位のお肉のお代わりもありました。デザートもありましたが写真撮り忘れ.....とにかく美味しゅうございました。