
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

吉祥 横浜 でしゃぶしゃぶランチ

一休.comのタイムセールで、しゃぶしゃぶに飲み放題がついたプランでランチに行ってきました。

飲み放題のメニューは日本酒からスパークリングワインまであり、なかなか良かったです。昼間から日本酒を頂いちゃいました。

小鉢の新茶豆腐も日本酒に合う。

f:id:miwachip:20150623111014j:plain

しゃぶしゃぶも薬味やタレが充実していて、ゴマだれとポン酢で楽しみました。

f:id:miwachip:20150623111138j:plain f:id:miwachip:20150623111144j:plain

f:id:miwachip:20150623111151j:plain

店員さんもとても親切で、楽しいランチが出来ました。予約した時に、来店理由に結婚記念日を選んでいたみたいなのですが、特に忘れていました。ところが、デザートの抹茶アイスの後に、こんなプレートを出してくれました。しかも帰りにはお箸まで頂いてしまいました。

f:id:miwachip:20150623111324j:plain f:id:miwachip:20150623111341j:plain

タイムセールのお安いプランでこんなにして頂いて逆に恐縮です。ありがとうございます。また行きまーす。