
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

ホフブロウ (横浜 山下町) でスパピザを

パスポートセンターに変更済のパスポートを受け取りにいった帰りに、こちらでランチ。

少し薄暗い店内はいい感じに落ち着く。

f:id:miwachip:20150623154223j:plain f:id:miwachip:20150623154228j:plain

スパピザとびっくりかつカレーを頼もうかと思いましたが、店員さんに、びっくりかつカレーは凄い量です。2-3人前はあります。と説明されてとても食べきれそうになかったので、スパピザとホフブロウ風チキンライスを注文。

f:id:miwachip:20150623154717j:plain f:id:miwachip:20150623154725j:plain

スパピザはスパゲッティを混ぜながら、頂く。焦げたカリカリのチーズも美味しい。チキンライスは、デミグラスソースのかかったオムライス。卵もトロトロでチキンライスの味もしっかりしてる。

カロリーを気にせず、がっつり洋食を食べたくなったらまた来たいな。