
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Meat & Bread ( Vancouver Canada )

続々とお客さんがお店に吸い込まれていく。入る前から期待でワクワク。

f:id:miwachip:20150810205228j:plain

店内はお客さんで一杯。まずはオーダーを済ませます。
f:id:miwachip:20150810205258j:plain
私は PORCHETTA を。夫は今日のスペシャル BRAISED BEEF を注文。
焼きあがったお肉が美味しそう!
f:id:miwachip:20150810205145j:plain
サンドイッチを受け取って、支払い。お店の人はみんな若くて、とても感じもよく、キビキビ働いていました。適当に空いている席を見つけていざ実食。Porchetta は店名にあるようにお肉たっぷり。程よいピリ辛のグリーンサルサカリカリのが美味し〜い。
f:id:miwachip:20150810205526j:plain
Braised Beef はジューシー。
f:id:miwachip:20150810210355j:plain
Braised Beef ももちろん美味しいけど、私は自分が注文した方が好みだったかな。帰り際にカメラを向けると店員さんがこんなポーズを。
f:id:miwachip:20150810210817j:plain
色々なソースも売ってたけど、グリーンサルサソース売ってたら買って帰りたかったなー。