
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

SUSHI ITOGA ( Vancouver Canada )

f:id:miwachip:20150811115506j:plain
Home - Sushi Itoga

お店の前に着いてみると、店内は満席。ひとまず、カウンターで注文をして、店員さんに席がない旨伝えていると、たまたま端っこの2人が食べ終わって立ったので、そこに座ってと言われて座って待ちました。席にはお茶がポットで置かれ、お味噌汁も持ってきてくれました。お味噌汁はサービスなので文句は言えませんが、めちゃくちゃ薄くて出汁の味も味噌の味もあまりしなかったです。お寿司は Sushi Combo D を注文。
f:id:miwachip:20150810215009j:plain
マグロとサーモンが美味しかったです。カリフォルニアロールも期待以上に美味しくパクパク完食。
f:id:miwachip:20150811115611j:plain
"We use only Wild Sockeye Salmon"と書いてあります!サーモンが美味しいはず!追加で鯖とトロを頼もうと思いましたが、生憎両方とも今日はないとのことで、鮪とサーモンとボタン海老を追加注文。
f:id:miwachip:20150811115407j:plain

この値段でこのお寿司が食べられるのなら、人気なのも分かります。Vancouver で美味しいお寿司が食べられて幸せなひと時でした。