
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Go Fish! ( Vancouver Canada)

f:id:miwachip:20150811221521j:plain

前日に、Granville Island 近くで美味しそうなお店はないかな〜と探していて、お昼ご飯はこちらで食べることに。前に並んでいたお父さんらしき方が、やっぱり食べるなら Cod だろ。的な話をしていたので、
真似して Cod の Fish & Chips と
f:id:miwachip:20150811222039j:plain
Salmon の Solo (Chips 抜き) とソーダを。
f:id:miwachip:20150811222013j:plain
そんなにお芋食べられないので二人でちょうど良い量でした。

お天気雨みたいのが降ったり止んだりしていて、心配だったけど、食べている間は大丈夫でした。お日様の下、ハーバーを眺めながら揚げたてをいただく幸せ。揚げてるおじさんも鼻歌を大音量で歌いながら揚げてていい感じ。お魚もお芋もホクホク。付け合わせのコールスローもいい箸休めに。
f:id:miwachip:20150811222301j:plain

こんなお店がお散歩コースにあったらいいなぁ。