
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Absinthe Bistro ( Vancouver Canada)

f:id:miwachip:20150811225314j:plain

Absinthe bistro 

Tripadvisor でとても評判が良かったので、予約して伺いました。とても小さなビストロでキッチンも良く見えます。
f:id:miwachip:20150811225637j:plain
プリフィクスのコース ( CAD35 ) にグラスワインを注文。
私が選んだヤギのチーズのサラダ ( Herbet Goat Cheese Terrine, Roasted Beet Salad )。
f:id:miwachip:20150811225701j:plain
このチーズと少し甘めのビーツのマリネの相性が抜群。美味し〜い。
夫のガスパチョ ( Chilled Spanish Gazpaccio with a Lime Marinated Prawn ) も一口もらったけど、トマトの臭みとかは全然なくて飲みやすい。
f:id:miwachip:20150811225725j:plain
こんな量!って思ったけど夫もぺろりでした。
メインは帆立。こちらも火の通り具合もちょうどよく美味。
f:id:miwachip:20150811230238j:plain
夫のお肉も美味しかったです。
f:id:miwachip:20150811230259j:plain
デザートは二人ともクレームブリュレ。こちらは普通に美味しかった。
f:id:miwachip:20150811230402j:plain

物価の高いバンクーバーでこちらのお店は噂通りCPが高く、店員さんの接客も心地よくわざわざ行く価値がありました。ごちそうさまでした。