
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Carnation Cafe (DLR Anaheim USA)

disneyland.disney.go.com

予約時間少し前に行ってみると、待合室はたくさんの人で溢れてる。予約がない人はみんな断られてました。外のテラス席を希望するとちょっと長めに待つわよと言われ、席に座れたのは予約時間を20分以上過ぎてからでした。
f:id:miwachip:20151122192628j:plain

Disneyland forever も見たいのであんまり時間がない〜。急いで注文して、急いで食べたのであんまり味わって食べられなかったのが心残り。前菜はWalt's Chili 結構ボリュームがあって2人で半分こ。
f:id:miwachip:20151123164044j:image

メインは私は Sourdough Bacon-Cheese Melt。付け合わせのフライドポテトもチリ味で美味しかったけど、食べきれず。
f:id:miwachip:20151122190147j:image
夫はChicken-fried Chicken。
f:id:miwachip:20151122192555j:plain

食べている間にPaint the Night Parade が通ったりしてf:id:miwachip:20151122190134j:image

ついつい見てしまうので余計に食べるのに時間がかかっちゃって......。
どの料理も美味しかったです。コストパフォーマンスいいかも。
次回はもっとゆっくりお料理を堪能したいな。