
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

Blue Bayou Restaurant (DLR Anaheim USA)

受付を済ませて暫く座って待っていると名前を呼ばれて中へ。ちょうど今カリブの海賊がリハブ中なので、アトラクションに乗るゲストがいなくてとっても落ち着いていていい感じ。
f:id:miwachip:20151220200425j:plain

ファンタズミックパッケージなのでそれぞれドリンクと前菜、メイン、デザートを選ぶ。ドリンクはメニューがなくて、迷ったので隣のテーブルの人を指差してあの緑の飲み物!とオーダー。
f:id:miwachip:20151220201024j:plain
ミントが入っててさっぱり美味しかった〜。

前菜は Shrimp Boil Cocktail にしたけどこれがなかなかスパイシー。
f:id:miwachip:20151220201152j:plain

食事の途中で他のテーブルのドリンクが光ってるのをみて、「あれ欲しい〜。」と。昨日の T Party 会場でも買えなかったし。サーバーさんに聞いたらら5ドルで買えるとのことなのでお願いして早速飲み物に投入。
f:id:miwachip:20151220201556j:plainダイアモンドのかたちしてる〜。

メインの Herb Panko-crusted Rack of Lamb は柔らかくてとっても美味しかった。f:id:miwachip:20151220202120j:plain
夫は Halloween メニューの Cajun-Rubbed Bone-In Pork Chop を。
f:id:miwachip:20151220202849j:plain

デザートは私は Meyer Lemon Crème brûlée を、夫は 8-Layer Chocolate Hazelnut Cakeを。
f:id:miwachip:20151220202442j:plain f:id:miwachip:20151220204727j:plain
ホワイトチョコレートで出来たダイアモンドに感動。食べるのもったいない感じ。

食後にファンタズミックファストパスと観賞用のクッションを貰ってお店を後にしました。
f:id:miwachip:20151220202945j:plain
良くない口コミも結構見たので心配だったけど、とっても美味しかった!