
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

201509 DLR Last Day (LA→NRT)

ホテルから空港までは Early Bird Shuttles を予約していました。待ち合わせの時間より少し早めにホテルのロビーへ。車寄せが見える場所で待っていましたが、一向に来る気配なし。ホテルの車寄せの人も心配して、「どこのシャトルを待ってるの?」と聞いてくれるけど、有名なSuper Shuttle と違い、「知らないなぁと...。」だんだん私たちも心配になってきて、ウロウロし始めた頃、やっとシャトルが到着。「途中道が混んでて、遅れてごめん。」とのこと。シャトルは私達だけの貸切でゆったり、のんびり。運転手さんは非常に優しく、道中の街の説明なんかもしてくれました。Super Shuttle の人達はぎゅうぎゅうで乗せられていたので、道中は大変快適だったけど、マイナーなシャトルだと来ない時に非常に不安.....。次に使うかはちょっと考えちゃうかも。ともあれ、無事 LAX に到着。
f:id:miwachip:20160118120758j:plain

LAX で少し買い物をして、800 Dgrees Pizza でピザを注文し、お腹を満たし搭乗。
f:id:miwachip:20160118120832j:plain

飛行機は ANA のエコノミーだったけど、非常口席で割と快適に爆睡して帰国の途に着きました。弾丸ツアーだったけど、なかなか充実した3日間でした。