
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

うどん平 (福岡) でごぼう天うどん

f:id:miwachip:20160118154509j:plain

数組並んでいたけど、30分待たずに入店。カウンターに通されました。海老は既に無くなってしまっていたので、私はごぼう天うどん。友人は肉ごぼう天うどんをチョイス。
f:id:miwachip:20160118154638j:plain
かしわ飯も2人で半分こする事に。
f:id:miwachip:20160118154645j:plain

うどんを作るところも見えて楽しい。
f:id:miwachip:20160118154713j:plain

お出汁も効いていて、美味しいおうどん。薄くサクサクのごぼう天も美味。ただ並ぶほどかなぁと個人的には思ったけど、お値段を考えるとコストパフォーマンスがとても高いのかも。普通に美味しかったです。