
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

まんてん鮨 (大手町) へ家族で。お鮨堪能!!!

今日はこちらで家族でお食事。

丸の内、日本橋 まんてん鮨

まずは大トロの炙りから。
f:id:miwachip:20160531004038j:plainくぅー。美味しい!

次から次に食べ物が出てくる。
f:id:miwachip:20160531004106j:plain f:id:miwachip:20160531004114j:plain

f:id:miwachip:20160531004127j:plain f:id:miwachip:20160531004205j:plain

f:id:miwachip:20160531004533j:plain f:id:miwachip:20160531004548j:plain

1つ1つは少量なんだけどゆっくり出てくるし、だんだんお腹一杯に。

雲丹が出てくる頃には、
f:id:miwachip:20160531004334j:plain f:id:miwachip:20160531004427j:plain
もうこれでお終いだよね。と、思っていたけど、まだまだ。

流石に食べきれず、最後の干瓢巻は遠慮しました。
f:id:miwachip:20160531004629j:plain f:id:miwachip:20160531004359j:plain 

でも干瓢巻きを食べた夫の話ではかなり美味しかったとのこと。あー。無理してでも食べたほうが良かったかな。でも本当にお腹一杯だったのだもの。

これだけ食べて、6400円。お値打ちすぎる。なかなか予約が取れなくて来られないのだけれど、また絶対来たい!

f:id:miwachip:20160531004711j:plain