
Matka

旅記録となんとなく毎日のこと

鳥茶屋 本店で獅子舞に食べられる (飯田橋)

以前の会社の同期が壮行会を開いてくれました〜。

かなり直前に日程変更が入ったにも関わらず、サクサクとお店が決まるあたり、やはり仕事が出来る人達は違うなと感じつつ。

うどんすきの懐石コースはお腹も一杯。
f:id:miwachip:20160203231532j:image f:id:miwachip:20160203231643j:imagef:id:miwachip:20160203231644j:image f:id:miwachip:20160203231642j:image
お出汁もいい感じでした。f:id:miwachip:20160203231645j:imageしかも今日は節分ということで、獅子舞がやって来てくれ、頭をがぶり。

f:id:miwachip:20161028232136j:plain

(近づいてくるとちょっと怖かったけれど)邪気を食べてもらいました。これで今年一年もいい感じのはず〜。
久しぶりの同期との再会は楽しく、自分もちゃんとしなきゃなと思わされるそんな会でした。